「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月9日(金)のつぶやき その11

2017年06月10日 03時20分21秒 | VREアルゴリズム開発

6月9日(金)のつぶやき その10

2017年06月10日 03時20分20秒 | VREアルゴリズム開発

6月9日(金)のつぶやき その9

2017年06月10日 03時20分19秒 | VREアルゴリズム開発

6月9日(金)のつぶやき その8

2017年06月10日 03時20分18秒 | VREアルゴリズム開発

6月9日(金)のつぶやき その7

2017年06月10日 03時20分17秒 | VREアルゴリズム開発