「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月25日(日)のつぶやき その8

2017年06月26日 03時17分17秒 | VREアルゴリズム開発

6月25日(日)のつぶやき その7

2017年06月26日 03時17分16秒 | VREアルゴリズム開発

6月25日(日)のつぶやき その6

2017年06月26日 03時17分15秒 | VREアルゴリズム開発

6月25日(日)のつぶやき その5

2017年06月26日 03時17分14秒 | VREアルゴリズム開発

6月25日(日)のつぶやき その4

2017年06月26日 03時17分13秒 | VREアルゴリズム開発