「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月31日(水)のつぶやき その14

2017年06月01日 03時20分37秒 | VREアルゴリズム開発

5月31日(水)のつぶやき その13

2017年06月01日 03時20分36秒 | VREアルゴリズム開発

5月31日(水)のつぶやき その12

2017年06月01日 03時20分35秒 | VREアルゴリズム開発

5月31日(水)のつぶやき その11

2017年06月01日 03時20分34秒 | VREアルゴリズム開発

5月31日(水)のつぶやき その10

2017年06月01日 03時20分33秒 | VREアルゴリズム開発