「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月16日(金)のつぶやき その11

2017年06月17日 03時19分04秒 | VREアルゴリズム開発

6月16日(金)のつぶやき その10

2017年06月17日 03時19分03秒 | VREアルゴリズム開発

6月16日(金)のつぶやき その9

2017年06月17日 03時19分02秒 | VREアルゴリズム開発

6月16日(金)のつぶやき その8

2017年06月17日 03時19分01秒 | VREアルゴリズム開発

6月16日(金)のつぶやき その7

2017年06月17日 03時19分00秒 | VREアルゴリズム開発