「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月26日(月)のつぶやき その9

2017年06月27日 03時16分35秒 | VREアルゴリズム開発

6月26日(月)のつぶやき その8

2017年06月27日 03時16分34秒 | VREアルゴリズム開発

6月26日(月)のつぶやき その7

2017年06月27日 03時16分33秒 | VREアルゴリズム開発

6月26日(月)のつぶやき その6

2017年06月27日 03時16分32秒 | VREアルゴリズム開発

6月26日(月)のつぶやき その5

2017年06月27日 03時16分31秒 | VREアルゴリズム開発