「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月13日(火)のつぶやき その11

2017年06月14日 03時14分43秒 | VREアルゴリズム開発

6月13日(火)のつぶやき その10

2017年06月14日 03時14分42秒 | VREアルゴリズム開発

6月13日(火)のつぶやき その9

2017年06月14日 03時14分41秒 | VREアルゴリズム開発

6月13日(火)のつぶやき その8

2017年06月14日 03時14分40秒 | VREアルゴリズム開発

6月13日(火)のつぶやき その7

2017年06月14日 03時14分39秒 | VREアルゴリズム開発