「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月22日(木)のつぶやき その13

2017年06月23日 03時16分55秒 | VREアルゴリズム開発

6月22日(木)のつぶやき その12

2017年06月23日 03時16分54秒 | VREアルゴリズム開発

6月22日(木)のつぶやき その11

2017年06月23日 03時16分53秒 | VREアルゴリズム開発

6月22日(木)のつぶやき その10

2017年06月23日 03時16分52秒 | VREアルゴリズム開発

6月22日(木)のつぶやき その9

2017年06月23日 03時16分51秒 | VREアルゴリズム開発