「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月15日(木)のつぶやき その7

2017年06月16日 03時18分32秒 | VREアルゴリズム開発

6月15日(木)のつぶやき その6

2017年06月16日 03時18分31秒 | VREアルゴリズム開発

6月15日(木)のつぶやき その5

2017年06月16日 03時18分30秒 | VREアルゴリズム開発

6月15日(木)のつぶやき その4

2017年06月16日 03時18分29秒 | VREアルゴリズム開発

6月15日(木)のつぶやき その3

2017年06月16日 03時18分28秒 | VREアルゴリズム開発