「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月2日(金)のつぶやき その10

2017年06月03日 03時19分53秒 | VREアルゴリズム開発

6月2日(金)のつぶやき その9

2017年06月03日 03時19分52秒 | VREアルゴリズム開発

6月2日(金)のつぶやき その8

2017年06月03日 03時19分51秒 | VREアルゴリズム開発

6月2日(金)のつぶやき その7

2017年06月03日 03時19分50秒 | VREアルゴリズム開発

6月2日(金)のつぶやき その6

2017年06月03日 03時19分49秒 | VREアルゴリズム開発