「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月14日(水)のつぶやき その10

2017年06月15日 03時15分54秒 | VREアルゴリズム開発

6月14日(水)のつぶやき その9

2017年06月15日 03時15分53秒 | VREアルゴリズム開発

6月14日(水)のつぶやき その8

2017年06月15日 03時15分52秒 | VREアルゴリズム開発

6月14日(水)のつぶやき その7

2017年06月15日 03時15分51秒 | VREアルゴリズム開発

6月14日(水)のつぶやき その6

2017年06月15日 03時15分50秒 | VREアルゴリズム開発