「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月21日(水)のつぶやき その11

2017年06月22日 03時18分22秒 | VREアルゴリズム開発

6月21日(水)のつぶやき その10

2017年06月22日 03時18分21秒 | VREアルゴリズム開発

6月21日(水)のつぶやき その9

2017年06月22日 03時18分20秒 | VREアルゴリズム開発

6月21日(水)のつぶやき その8

2017年06月22日 03時18分19秒 | VREアルゴリズム開発

6月21日(水)のつぶやき その7

2017年06月22日 03時18分18秒 | VREアルゴリズム開発