「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月11日(日)のつぶやき その5

2017年06月12日 03時19分32秒 | VREアルゴリズム開発

6月11日(日)のつぶやき その4

2017年06月12日 03時19分31秒 | VREアルゴリズム開発

6月11日(日)のつぶやき その3

2017年06月12日 03時19分30秒 | VREアルゴリズム開発

6月11日(日)のつぶやき その2

2017年06月12日 03時19分29秒 | VREアルゴリズム開発

6月11日(日)のつぶやき その1

2017年06月12日 03時19分28秒 | VREアルゴリズム開発