「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月6日(火)のつぶやき その13

2017年06月07日 03時18分55秒 | VREアルゴリズム開発

6月6日(火)のつぶやき その12

2017年06月07日 03時18分54秒 | VREアルゴリズム開発

6月6日(火)のつぶやき その11

2017年06月07日 03時18分53秒 | VREアルゴリズム開発

6月6日(火)のつぶやき その10

2017年06月07日 03時18分52秒 | VREアルゴリズム開発

6月6日(火)のつぶやき その9

2017年06月07日 03時18分51秒 | VREアルゴリズム開発