「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月22日(木)のつぶやき その8

2017年06月23日 03時16分50秒 | VREアルゴリズム開発

6月22日(木)のつぶやき その7

2017年06月23日 03時16分49秒 | VREアルゴリズム開発

6月22日(木)のつぶやき その6

2017年06月23日 03時16分48秒 | VREアルゴリズム開発

6月22日(木)のつぶやき その5

2017年06月23日 03時16分47秒 | VREアルゴリズム開発

6月22日(木)のつぶやき その4

2017年06月23日 03時16分46秒 | VREアルゴリズム開発