「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月9日(金)のつぶやき その6

2017年06月10日 03時20分16秒 | VREアルゴリズム開発

6月9日(金)のつぶやき その5

2017年06月10日 03時20分15秒 | VREアルゴリズム開発

6月9日(金)のつぶやき その4

2017年06月10日 03時20分14秒 | VREアルゴリズム開発

6月9日(金)のつぶやき その3

2017年06月10日 03時20分13秒 | VREアルゴリズム開発

6月9日(金)のつぶやき その2

2017年06月10日 03時20分12秒 | VREアルゴリズム開発