「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月8日(木)のつぶやき その8

2017年06月09日 03時21分20秒 | VREアルゴリズム開発

6月8日(木)のつぶやき その7

2017年06月09日 03時21分19秒 | VREアルゴリズム開発

6月8日(木)のつぶやき その6

2017年06月09日 03時21分18秒 | VREアルゴリズム開発

6月8日(木)のつぶやき その5

2017年06月09日 03時21分17秒 | VREアルゴリズム開発

6月8日(木)のつぶやき その4

2017年06月09日 03時21分16秒 | VREアルゴリズム開発