「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月7日(水)のつぶやき その7

2017年06月08日 03時19分27秒 | VREアルゴリズム開発

6月7日(水)のつぶやき その6

2017年06月08日 03時19分26秒 | VREアルゴリズム開発

6月7日(水)のつぶやき その5

2017年06月08日 03時19分25秒 | VREアルゴリズム開発

6月7日(水)のつぶやき その4

2017年06月08日 03時19分24秒 | VREアルゴリズム開発

6月7日(水)のつぶやき その3

2017年06月08日 03時19分23秒 | VREアルゴリズム開発