「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月6日(火)のつぶやき その8

2017年06月07日 03時18分50秒 | VREアルゴリズム開発

6月6日(火)のつぶやき その7

2017年06月07日 03時18分49秒 | VREアルゴリズム開発

6月6日(火)のつぶやき その6

2017年06月07日 03時18分48秒 | VREアルゴリズム開発

6月6日(火)のつぶやき その5

2017年06月07日 03時18分47秒 | VREアルゴリズム開発

6月6日(火)のつぶやき その4

2017年06月07日 03時18分46秒 | VREアルゴリズム開発