「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月1日(木)のつぶやき その6

2017年06月02日 03時24分20秒 | VREアルゴリズム開発

6月1日(木)のつぶやき その5

2017年06月02日 03時24分19秒 | VREアルゴリズム開発

6月1日(木)のつぶやき その4

2017年06月02日 03時24分18秒 | VREアルゴリズム開発

6月1日(木)のつぶやき その3

2017年06月02日 03時24分17秒 | VREアルゴリズム開発

6月1日(木)のつぶやき その2

2017年06月02日 03時24分16秒 | VREアルゴリズム開発