「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月1日(木)のつぶやき その11

2017年06月02日 03時24分25秒 | VREアルゴリズム開発

6月1日(木)のつぶやき その10

2017年06月02日 03時24分24秒 | VREアルゴリズム開発

6月1日(木)のつぶやき その9

2017年06月02日 03時24分23秒 | VREアルゴリズム開発

6月1日(木)のつぶやき その8

2017年06月02日 03時24分22秒 | VREアルゴリズム開発

6月1日(木)のつぶやき その7

2017年06月02日 03時24分21秒 | VREアルゴリズム開発