「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月20日(月)のつぶやき その7

2017年02月21日 03時25分35秒 | VREアルゴリズム開発

2月20日(月)のつぶやき その6

2017年02月21日 03時25分34秒 | VREアルゴリズム開発

2月20日(月)のつぶやき その5

2017年02月21日 03時25分33秒 | VREアルゴリズム開発

2月20日(月)のつぶやき その4

2017年02月21日 03時25分32秒 | VREアルゴリズム開発

2月20日(月)のつぶやき その3

2017年02月21日 03時25分31秒 | VREアルゴリズム開発