「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月17日(金)のつぶやき その7

2017年02月18日 03時32分14秒 | VREアルゴリズム開発

2月17日(金)のつぶやき その6

2017年02月18日 03時32分13秒 | VREアルゴリズム開発

2月17日(金)のつぶやき その5

2017年02月18日 03時32分12秒 | VREアルゴリズム開発

2月17日(金)のつぶやき その4

2017年02月18日 03時32分11秒 | VREアルゴリズム開発

2月17日(金)のつぶやき その3

2017年02月18日 03時32分10秒 | VREアルゴリズム開発