「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月11日(土)のつぶやき その5

2017年02月12日 03時32分54秒 | VREアルゴリズム開発

2月11日(土)のつぶやき その4

2017年02月12日 03時32分53秒 | VREアルゴリズム開発

2月11日(土)のつぶやき その3

2017年02月12日 03時32分52秒 | VREアルゴリズム開発

2月11日(土)のつぶやき その2

2017年02月12日 03時32分51秒 | VREアルゴリズム開発

2月11日(土)のつぶやき その1

2017年02月12日 03時32分50秒 | VREアルゴリズム開発