「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月3日(金)のつぶやき その8

2017年02月04日 03時31分00秒 | VREアルゴリズム開発

2月3日(金)のつぶやき その7

2017年02月04日 03時30分59秒 | VREアルゴリズム開発

2月3日(金)のつぶやき その6

2017年02月04日 03時30分58秒 | VREアルゴリズム開発

2月3日(金)のつぶやき その5

2017年02月04日 03時30分57秒 | VREアルゴリズム開発

2月3日(金)のつぶやき その4

2017年02月04日 03時30分56秒 | VREアルゴリズム開発