@yworks2000 @GOROman 小売業者に「店舗いらなくね?」で商売しかけるAmazon
— mikumiku_aloha (@mikumiku_aloha) 2017年2月20日 - 09:06
@mikumiku_aloha @GOROman 定義やルールをひっくり返す
— Y-WORKs(飯テロリスト) (@yworks2000) 2017年2月20日 - 09:05
@GOROman @yworks2000 同じパイを強引に取りに行く日本の大企業方式だと競争に負けた側にもパイが残っているけど、これからはフォッカチオだよとかパイそのものを否定しちゃうような商売されるとパイでは生きていけなくなる
— mikumiku_aloha (@mikumiku_aloha) 2017年2月20日 - 09:03
今思えばディスクライターとかソフトベンダータケルってSteamの原型みたいな感じやな。店頭行かないとダメだけど物流をすっ飛ばした。
— GOROman (@GOROman) 2017年2月20日 - 08:43
@GOROman 物流の末端の店舗にKiosk端末置かせてるのが当時の限界感。本気で小売りと物流殺しに行ってない。
— Y-WORKs(飯テロリスト) (@yworks2000) 2017年2月20日 - 08:54
恐ろしいことに、もともと勉強得意だった人(で、その後も続けてきた人)は、他のことでも学ぶの早いこと多い気がする。
— 高須@深セン書籍メイカーズのエコシステ厶 (@tks) 2017年2月20日 - 09:04
まわりの東大組で、「好きでもないんだけど担当プロジェクトだから始めて、数ヶ月経つと関連知識も身につけて提案とかも始め… twitter.com/i/web/status/8…
Unity、開始時が凄く楽なんだけど学習曲線の早い段階で壁があって(自分でスクリプト作るとか、コンポーネントとオブジェクト間の参照とかのメンタルモデルの作成)その壁までが楽勝なだけに、一旦そこで止まるのが能力の無さと誤解しちゃう可能性があります。
— 絵麻さんを養って幸せな家庭を築く (@izm) 2017年2月20日 - 01:07
みんなそこで止まるから大丈夫!
10年前ならmayaをオペレートできれば技能者としての席があった感があるけど、今のTL見ているとBlenderとHoudiniに二極化して、真っ当なお金になるのは後者だけ、みたいな感じになりそうだなぁ。
— 冬野灰馬 (@highmafuyuno) 2017年2月20日 - 09:22
「PIXEL X」 behance.net/gallery/473928…
— 廣田恵介 (@hirota_kei) 2017年2月20日 - 03:35
Daniela Leitner氏による造形作品。 pic.twitter.com/N4DlJqCv8r
WFのディスプレイ画像を加工してみる。 pic.twitter.com/iz8BcPJ2Be
— クレイマン 2/19WF5-05-05 (@claymanlabo) 2017年2月20日 - 05:28
音楽練習でっち上げた!Σ(゚∀゚ ) 映像は今までの「エンスージアスト!」のまとめ~。
— 綿製タオル (@towel_roborevo) 2017年2月19日 - 23:44
#エンスージアスト! #Blender #b3d pic.twitter.com/gaRsgbMPwf
Unityを使ってメタセコで16GBのPCをストール出来るほどのポリゴン数(1700万ポリゴン)を生成するプログラムを書いてる私は一体何なんでしょう。(汗)>RT
— そむにうむ@森山弘樹 NT京都参加? (@Somnium) 2017年2月20日 - 09:32
キモを肝にする
— GOROman (@GOROman) 2017年2月20日 - 08:57
結局、動物なので生理的とか本能的に逆らえない twitter.com/iphoryon/statu…
— GOROman (@GOROman) 2017年2月20日 - 08:58
たしかに。働いた時間が売り上げに比例する生産構造が根底にありますな。成果主義にしたなら有休制度はおかしい。 twitter.com/GOROman/status…
— kkoseki@投資コンテスト参加中 (@912_) 2017年2月20日 - 08:47
私はゲームしかしなくなりました。 twitter.com/masayuki666/st…
— GOROman (@GOROman) 2017年2月20日 - 09:29
ゲームしかしなくなってスーパーサイヤ人に覚醒
— GOROman (@GOROman) 2017年2月20日 - 09:30
オーグメンテッドすれば苦手な人も色んなものを楽しめるはずだ
— GOROman (@GOROman) 2017年2月20日 - 09:25
自作のオーグメンテッドジョイスティックならADKのニンジャコマンドーのような爆裂究極拳も1ボタンで出せます。ゲームが苦手な人にも最適。 pic.twitter.com/MK5mRddUcu
— GOROman (@GOROman) 2017年2月20日 - 09:24
SNSで話題の名古屋造形大学大学院の浅野博善さんが制作したプロジェクションマッピングと魚眼レンズを駆使した海岸での波映像を体感して来ました。せっかくなので、9歳児と3歳児を連れて行きましたが、テンションマックスでした!笑。濡れずに… twitter.com/i/web/status/8…
— HASHIMOTO Masayoshi (@hasshi_masa) 2017年2月19日 - 23:10
@yuluri さらに、この地図は一年刻みで作られていて、右上の年号に見たい西暦を入力すると刻々と情勢が変化します。試しに日本史の1466年と1467年、1600年と1603年を比べてみたらすごく劇的だった。すごい!楽しい!ありが… twitter.com/i/web/status/8…
— ユルリ (@yuluri) 2017年2月19日 - 14:05
@yuluri 何がすごいかというとね!!ある時代・ある地域にあった国名・版図・統治者がひと目で分かる!しかも、縮尺を変えるとその頃世界の他の地域はどうなっていたのかがわかる!そしてそして、おどろくべきことにアフリカの西部や南部、… twitter.com/i/web/status/8…
— ユルリ (@yuluri) 2017年2月19日 - 14:04
ワールド・ヒストリカル・アトラスとインターネットとにらめっこしてたら創作のネタとか無茶苦茶でてくるので歴史創作マンはどんどん描いて欲しい。FGOのサーヴァントとか全然ネタが尽きないと思う。今の子は歴史学ぶのホント楽しそう。… twitter.com/i/web/status/8…
— arohaJ (@arohaJ) 2017年2月20日 - 00:09
次は5月のデザフェスですね〜
— チカ(wf2017w5-4-5) (@Hiro_chika_you) 2017年2月20日 - 10:23
この子達を販売予定です。
いっぱい作るからね。 pic.twitter.com/LbEmUgbMZ5
「銃・病原菌・鉄」という欧米人の視点で書かれた人類のクリティカルポイントについての本があるけど、結局、ネックは資源ではなく、それを独占しようとする欲望の方だとは思う。
— tsuyoshi azuma (@azulblue) 2017年2月20日 - 11:53
欲望が悪いというのではなく、つまり、どうドライブしていくか。
Conan Exilesでも鉄の独占はPvP戦を制することになるが、なかなか良いなと思ったのが、建造物で鉄の産出場所を完全に囲ってしまうと鉄の産出が止まるということ。
— tsuyoshi azuma (@azulblue) 2017年2月20日 - 11:55
今のままではその部分はまったくダメだと思うんだけど、完全に独占させないという片鱗が見えるのはまともだと思う。
まあまあ設計通り:)
— マツノ = 旅のロボット使い (@hiro1195j) 2017年2月16日 - 21:25
両足で550g位の予定(は未定) pic.twitter.com/4I6fzMiUIC
新型脚:)
— マツノ = 旅のロボット使い (@hiro1195j) 2017年2月16日 - 20:39
後1週間ww pic.twitter.com/EsE20Ha8wk
新しい脚(*´Д`)ハァハァ
— マツノ = 旅のロボット使い (@hiro1195j) 2017年2月20日 - 04:15
ロボワンまで後5日....ですよ!! pic.twitter.com/65hlajx8gA
fmfmいい感じ〜:) pic.twitter.com/yqEwxK4XJm
— マツノ = 旅のロボット使い (@hiro1195j) 2017年2月20日 - 04:13
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