「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月7日(火)のつぶやき その8

2017年02月08日 03時27分46秒 | VREアルゴリズム開発

2月7日(火)のつぶやき その7

2017年02月08日 03時27分45秒 | VREアルゴリズム開発

2月7日(火)のつぶやき その6

2017年02月08日 03時27分44秒 | VREアルゴリズム開発

2月7日(火)のつぶやき その5

2017年02月08日 03時27分43秒 | VREアルゴリズム開発

2月7日(火)のつぶやき その4

2017年02月08日 03時27分42秒 | VREアルゴリズム開発