「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月15日(水)のつぶやき その7

2017年02月16日 03時27分10秒 | VREアルゴリズム開発

2月15日(水)のつぶやき その6

2017年02月16日 03時27分09秒 | VREアルゴリズム開発

2月15日(水)のつぶやき その5

2017年02月16日 03時27分08秒 | VREアルゴリズム開発

2月15日(水)のつぶやき その4

2017年02月16日 03時27分07秒 | VREアルゴリズム開発

2月15日(水)のつぶやき その3

2017年02月16日 03時27分06秒 | VREアルゴリズム開発