「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月14日(火)のつぶやき その9

2017年02月15日 03時32分10秒 | VREアルゴリズム開発

2月14日(火)のつぶやき その8

2017年02月15日 03時32分09秒 | VREアルゴリズム開発

2月14日(火)のつぶやき その7

2017年02月15日 03時32分08秒 | VREアルゴリズム開発

2月14日(火)のつぶやき その6

2017年02月15日 03時32分07秒 | VREアルゴリズム開発

2月14日(火)のつぶやき その5

2017年02月15日 03時32分06秒 | VREアルゴリズム開発