「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月4日(土)のつぶやき その7

2017年02月05日 03時30分28秒 | VREアルゴリズム開発

2月4日(土)のつぶやき その6

2017年02月05日 03時30分27秒 | VREアルゴリズム開発

2月4日(土)のつぶやき その5

2017年02月05日 03時30分26秒 | VREアルゴリズム開発

2月4日(土)のつぶやき その4

2017年02月05日 03時30分25秒 | VREアルゴリズム開発

2月4日(土)のつぶやき その3

2017年02月05日 03時30分24秒 | VREアルゴリズム開発