「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月12日(日)のつぶやき その6

2017年02月13日 03時33分40秒 | VREアルゴリズム開発

2月12日(日)のつぶやき その5

2017年02月13日 03時33分39秒 | VREアルゴリズム開発

2月12日(日)のつぶやき その4

2017年02月13日 03時33分38秒 | VREアルゴリズム開発

2月12日(日)のつぶやき その3

2017年02月13日 03時33分37秒 | VREアルゴリズム開発

2月12日(日)のつぶやき その2

2017年02月13日 03時33分36秒 | VREアルゴリズム開発