「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月24日(金)のつぶやき その6

2017年02月25日 03時29分07秒 | VREアルゴリズム開発

2月24日(金)のつぶやき その5

2017年02月25日 03時29分06秒 | VREアルゴリズム開発

2月24日(金)のつぶやき その4

2017年02月25日 03時29分05秒 | VREアルゴリズム開発

2月24日(金)のつぶやき その3

2017年02月25日 03時29分04秒 | VREアルゴリズム開発

2月24日(金)のつぶやき その2

2017年02月25日 03時29分03秒 | VREアルゴリズム開発