「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月8日(水)のつぶやき その6

2017年02月09日 03時28分19秒 | VREアルゴリズム開発

2月8日(水)のつぶやき その5

2017年02月09日 03時28分18秒 | VREアルゴリズム開発

2月8日(水)のつぶやき その4

2017年02月09日 03時28分17秒 | VREアルゴリズム開発

2月8日(水)のつぶやき その3

2017年02月09日 03時28分16秒 | VREアルゴリズム開発

2月8日(水)のつぶやき その2

2017年02月09日 03時28分15秒 | VREアルゴリズム開発