「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月22日(水)のつぶやき その10

2017年02月23日 03時30分00秒 | VREアルゴリズム開発

2月22日(水)のつぶやき その9

2017年02月23日 03時29分59秒 | VREアルゴリズム開発

2月22日(水)のつぶやき その8

2017年02月23日 03時29分58秒 | VREアルゴリズム開発

2月22日(水)のつぶやき その7

2017年02月23日 03時29分57秒 | VREアルゴリズム開発

2月22日(水)のつぶやき その6

2017年02月23日 03時29分56秒 | VREアルゴリズム開発