「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月9日(木)のつぶやき その7

2017年02月10日 03時28分23秒 | VREアルゴリズム開発

2月9日(木)のつぶやき その6

2017年02月10日 03時28分22秒 | VREアルゴリズム開発

2月9日(木)のつぶやき その5

2017年02月10日 03時28分21秒 | VREアルゴリズム開発

2月9日(木)のつぶやき その4

2017年02月10日 03時28分20秒 | VREアルゴリズム開発

2月9日(木)のつぶやき その3

2017年02月10日 03時28分19秒 | VREアルゴリズム開発