「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月6日(月)のつぶやき その6

2017年02月07日 03時28分28秒 | VREアルゴリズム開発

2月6日(月)のつぶやき その5

2017年02月07日 03時28分27秒 | VREアルゴリズム開発

2月6日(月)のつぶやき その4

2017年02月07日 03時28分26秒 | VREアルゴリズム開発

2月6日(月)のつぶやき その3

2017年02月07日 03時28分25秒 | VREアルゴリズム開発

2月6日(月)のつぶやき その2

2017年02月07日 03時28分24秒 | VREアルゴリズム開発