「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月26日(日)のつぶやき その6

2017年02月27日 03時25分18秒 | VREアルゴリズム開発

2月26日(日)のつぶやき その5

2017年02月27日 03時25分17秒 | VREアルゴリズム開発

2月26日(日)のつぶやき その4

2017年02月27日 03時25分16秒 | VREアルゴリズム開発

2月26日(日)のつぶやき その3

2017年02月27日 03時25分15秒 | VREアルゴリズム開発

2月26日(日)のつぶやき その2

2017年02月27日 03時25分14秒 | VREアルゴリズム開発