「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月5日(日)のつぶやき その7

2017年02月06日 03時29分37秒 | VREアルゴリズム開発

2月5日(日)のつぶやき その6

2017年02月06日 03時29分36秒 | VREアルゴリズム開発

2月5日(日)のつぶやき その5

2017年02月06日 03時29分35秒 | VREアルゴリズム開発

2月5日(日)のつぶやき その4

2017年02月06日 03時29分34秒 | VREアルゴリズム開発

2月5日(日)のつぶやき その3

2017年02月06日 03時29分33秒 | VREアルゴリズム開発