「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月21日(火)のつぶやき その9

2017年02月22日 03時25分36秒 | VREアルゴリズム開発

2月21日(火)のつぶやき その8

2017年02月22日 03時25分35秒 | VREアルゴリズム開発

2月21日(火)のつぶやき その7

2017年02月22日 03時25分34秒 | VREアルゴリズム開発

2月21日(火)のつぶやき その6

2017年02月22日 03時25分33秒 | VREアルゴリズム開発

2月21日(火)のつぶやき その5

2017年02月22日 03時25分32秒 | VREアルゴリズム開発