「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月2日(木)のつぶやき その7

2017年02月03日 03時28分08秒 | VREアルゴリズム開発

2月2日(木)のつぶやき その6

2017年02月03日 03時28分07秒 | VREアルゴリズム開発

2月2日(木)のつぶやき その5

2017年02月03日 03時28分06秒 | VREアルゴリズム開発

2月2日(木)のつぶやき その4

2017年02月03日 03時28分05秒 | VREアルゴリズム開発

2月2日(木)のつぶやき その3

2017年02月03日 03時28分04秒 | VREアルゴリズム開発