「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月18日(土)のつぶやき その6

2017年02月19日 03時28分57秒 | VREアルゴリズム開発

2月18日(土)のつぶやき その5

2017年02月19日 03時28分56秒 | VREアルゴリズム開発

2月18日(土)のつぶやき その4

2017年02月19日 03時28分55秒 | VREアルゴリズム開発

2月18日(土)のつぶやき その3

2017年02月19日 03時28分54秒 | VREアルゴリズム開発

2月18日(土)のつぶやき その2

2017年02月19日 03時28分53秒 | VREアルゴリズム開発