★always party★

つまらない日もくだらない日も今日という日は2度と訪れない。だから毎日が特別なパーティーのように楽しく愛しく♪

悲しくてやりきれない。

2013-09-11 21:05:48 | Weblog
思いのほか、ジン君ショックが
ひきずる。
犬ってヤツはそういうものかもしれない。
一緒に生活してなかったし
ろくに構ってやれなかったから
ひきずらないかと思ったけれど。

ふと思い出しては寂しくて心が痛む。
昨日は会えた。オムツ替えするむすめの顔をペロリなめた。
今日は会えない。
これからも
これからも。
ずっと
ずっと。
その死生観の重みと、不思議さを感じる。

飼い主がすべてだった小さくて狭い犬の一生なのだから
やはり悲しいんでやるのは当然なのである。
それが弔いなのである。
永遠の別れは辛いのである。とても。
ふさぎこむつもりはないけれど、
埋めるものも何もないのだ。

優しく流れる時の数を待つだけ。

今日も明日も笑って過ごした。
可愛い子供達に囲まれて
でも、ふと立ち止まる時
まだ悲しくてやりきれない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリ)
2013-09-12 21:41:05
そんな悲しいことがあったんだね。

BBQであおちゃんと走ってたジンくんを思い出したよ。
毎年、年賀状にうつってたジンくん。

たくさん可愛がられて本当に幸せだったと思う。

あずみの家族だったジンくんの事を思って私も
今夜は悲しみます。一緒に弔う。

元気になってね 
返信する
ありがとね。 (あずみっくす)
2013-09-13 21:29:41
ありがとね。
平気なんだけど、ふと、ね。
散歩してるヨーキーを見ると涙がダラダラ出るよ(笑)
感情失禁だわ(笑)
返信する

コメントを投稿