★always party★

つまらない日もくだらない日も今日という日は2度と訪れない。だから毎日が特別なパーティーのように楽しく愛しく♪

野球とビールと台風と。

2013-09-17 23:02:22 | Weblog
この三連休はビール漬け。
わたしを切り刻んだらビールが出てくるのでは?と思う。
いや、血ですけどね。

最近、うちの父がお仕事の関係でライオンズ観戦のタダ券を持ち帰ってくる。
こないだは、あいぼうひいきの対横浜戦だったけど、西武負けて(あいぼうはご機嫌だった)
今回も対ロッテ戦ボロ負けした。
いや、別にそこまでライオンズファンじゃないし…と、な。
しかし球場なんて子供らは、行くまでが楽しいだけで、後はやり過ごすのみなのだ。まだまだ先かな。
で、風が通らない、冷房もない球場はビールがすすむ。すぐ汗となる。2杯。
その後、中学のマブだちから急遽声がかかり、実家にあいぼう子供諸共、丸投げして久々の2人飲み。楽しすぎてビール7杯。翌日あいぼう実家で小規模BBQで昼から3本。
夜は義父と晩酌2本。
翌日、晩に3本。

隣に酒さえあれば、いつだって楽しいけど、この3日間はやたら楽しかった。

このところ休肝日ゼロだったので
今日は我慢!
いい加減脳がとろける。
うぅ。
アル中か?!

でも、3日飲まなければ、欲しいと思わなくなる、この不思議さよ。
3日間我慢してみようかな。
アルコールは金喰いだしなぁ…

今月、久々パーマあてましてん。
かけてすぐは、マーティフリードマンかよ的な自分でしたがほにょほにょ落ち着いてます。
今度はケツのメンテです。
急に下品ですみません。
妊娠のたびに出来て治らなくなった、いぼ痔の治療です。
いや、こんな具合で妊娠てやっぱ大変なんすわ。マイナートラブル引きずるもんね。だから母は偉いんですわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿