★always party★

つまらない日もくだらない日も今日という日は2度と訪れない。だから毎日が特別なパーティーのように楽しく愛しく♪

乗り物週間

2013-05-14 11:09:05 | Weblog
乗り物なんて金はたいて買ったって、子供らのうちしか乗れないし、置き場所ないし。いずれは粗大ゴミだし。とかって思ったけど、幼稚園から帰ってマンション前で遊ぶ子供ら、みんな何かしら乗って遊ぶんです。自転車の後ろをチョロチョロ走る足軽歩兵専門のせがれですが、ちょっぴり乗り物興味を持つ。友達の自転車に勝手にまたがってみたりする。運転まではしないけど。
うーん。自転車。
じゃあいつ買うの?!
今でしょ?!
的な。
で、買ったけど。
結果、補助輪でもビビって乗らないというオチが待ってましたけどな!
で、その乗り物気になる週間により(わたしがね!)友達ブログのミニマイクロキックスリーに飛びついたわけです。
せがれに自転車買うんだから、むすめにも!と
うちもむすめに買ったよ~(笑)なかなかの良品です。今後もそんな素敵グッズを紹介してねーーー!!
キックボードをせがれに乗せてみて気に入ったら、ミニマイクロも買ってあげようかなぁ。バランス養えて、ある程度のスピードが出て、乗り物楽しい!って思えるもの!自転車の前段階として。

でも結局、虫みつけたり水たまりで遊んだり、泥遊びのがすきなんだよね…
自転車も放置して、すぐ水たまりの方に行ったくらいですから…

自転車、別にそんな早く乗れなくてもいいとは思ってる…けど…やっぱりうちの子だけいつまでも乗れないって状況に平気でいられる強い心も持っておらずな感じ。

いっちゃんはすぐに電動(原チャ)乗りゃぁ、いいんだよ。

義母は言うw

バイク、車大好きあいぼうの実家はなんか知らないけど心強い(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリ)
2013-05-20 21:43:04
おっ!!思わずコメント☆
足軽歩兵ってウケるwww

キックスリーよくできてるよね!かわいいし。

しかし・・靴がぁぁぁ!

「うどんデートの後はツーリングデート4649。」
                   れんより
返信する
Re:Unknown (soltypig)
2013-05-25 16:17:44
ポリさん

近所でお目立ち度抜群でさww本当いいよw
うちの子より、友達のが乗りたがり、しかも上達してるwww
返信する

コメントを投稿