★always party★

つまらない日もくだらない日も今日という日は2度と訪れない。だから毎日が特別なパーティーのように楽しく愛しく♪

不協和音

2014-01-08 15:56:39 | Weblog
去年終わりの同窓会あたりから、
地元フィーバー状態なんす。

ここにきて、今になって
地元、楽しい♪とか
なんか可笑しいね。

そんなこんなな、成り行きで、地元新年会の幹事などをやってみる。
また、不相応な事をする(笑)

大学時代に思い知り、
職場でやった時も疲れ果ててた筈なのに、
なぜ、でしゃばるのだろう。

そう。
バカだからですわ。

4~5人レベルならまだいいとして、15人レベルとなると、もう、統率とれるのかが、恐ろしい。
信頼関係など、出来てない人たちと。
来るの?来ないの?
ドタキャンなの?飛び入りなの?
わかっていたけど、そんなんばかりだ。

みんなが、楽しめるように。
私の企画だから、面白そうwって、来てくれる嬉しい方々の優しい気持ちに応えられるように。

でも、
結局、最初だけ頑張って、他、尻拭いは一緒に幹事してくれるって言ってくれた幹事の神の子と、守護神の様なロン毛の阿修羅様が全部やってくれた。卒なく。完璧に。
なんだ。
今度からも、企画投げて、スタートダッシュすれば、尻拭いしてくれそうじゃね?とか、味をしめる(笑)

でも、
ほんとは
どきどきして、びくびくして
怖かったんだ。
大丈夫だよ~何とかなるよ~と
人に言っているようで、いつも自分に言い聞かせてたんだ。

やがて、身体は不調をきたす。
思った以上に、こころに負荷かけてたらしい。
今まで、月のものの、リズムが崩れるなんて事、なかったのに、
月のもの前日に、例の、死にたい気持ちになって。あれ?って思ったら翌日やってきました。
何故か、生理前は死にたい気持ちになるんだよね。不思議。
思考が、嫌な時代の自分にセットされて、それを思い出しては、
死ねばよかったのに。
って無意識につぶやいている。
こわっ!(笑)
そいつは、
1週間以上早く、多量にやってきたのだった。
凄く焦る。

ネットで調べたら
ストレスとか、過労とか、加齢とかで、月のものが、早くにやってきてしまうらしい。

そんなん。
心当たりありまくりですよ。

加齢なんて身も蓋もないけどさ(笑)

でも、実際は、本当に楽しかったし、
またやりたいって思うのにな。

こころは弱すぎて
何か無理したのかなぁ。

でも、

時間が残されてない気がして急いてしまう。

そう。

走らねば。
わたしは。
逃げるが如く。
追いかけるが如く。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meg)
2014-01-13 20:34:06
幹事ありがとうね♪
おかげさまで、会の前の連絡段階から楽しかった!
色々気遣ったでしょ、お疲れ様でしたっU+2661
体調は大丈夫ー?

全プレのレモンケーキ(懐かしいお味☆)も、二児持ち限定でいただいたwあれも、嬉しかったし、笑わせてもらったよー。
あの後早速、生クリームといちごとブルーベリーで組み立てましたわU+2661

またぜひぜひ開催してーU+2661
お昼のパーティーでもー♪

返信する
Re:Unknown (soltypig)
2014-01-19 14:50:31
megちゃん

いやぁ、来てくれてこちらこそありがとう☆
楽しんでくれて、本当に嬉しかったです☆
心配まで、かけちゃってもう>_<
体調は、体重増加により、あっさり回復(笑)いつだってそうさ!わたし!
もう、これしきの事で弱って、情けない限りですわ。仕事とかこの先出来るのか一抹の不安~(笑)
返信する

コメントを投稿