★always party★

つまらない日もくだらない日も今日という日は2度と訪れない。だから毎日が特別なパーティーのように楽しく愛しく♪

夏休みおわって〜むすめ編〜

2016-09-05 10:13:14 | Weblog


にいちゃんもおとうとも入院して。

色々我慢して偉かったむすめ。
にいちゃん入院になった日も
バスで家まで来たもののそのまま幼稚園に戻り、買ってもらったお昼を食べて預かり保育もすんなり応じたそう。


そうそう。
忘れもしない8月31日。
やっと、やっとスキップ出来るようになったー\(^o^)/

出来ない子が出来るのってやっぱ感動するね〜!!!!

目標の発表会までにはスキップがクリア出来ました!!

ダンスのセンスや運動センスは皆無で見ていて笑ってしまうダンスなのですが

間も無くバレエ発表会。
今回の衣装はピンク。
写真は衣装着て練習した時のもの。
やばかわいい!
ああ。現実逃避。


夏休み中には幼稚園の面談もあったけど
問題無さすぎ平均点なので、逆に話も弾まない(笑)
先生の指示に従い、集団遊びに先生が誘うと、他の子は難色を示しても、「やるやる〜!」ってのってくれるし、遊びから外れている子も上手く誘ってみたりもするそうだ。

ヤバくね?偉くね?

教室に飾ってある絵。
顔がみんな笑っている

ぱっぱらぱ〜なアホっぽいけど
癒されるわ〜
現実逃避。

去年までは妹キャラ全開だったけど
年中さんになって、弟出来て、すっかり小姑キャラになりました。
もっぱら兄を叱っています。
いや、言う割に自分も出来てなくて、結構棚に上げてます…。

お節介な小姑キャラなので友達とも上手に遊びます。
多分、普通?なんだろうけど

普通じゃないお兄ちゃんを見ていると
お友達に合わせたり、お友達を遊びに誘う事が本当に凄い事のように思えるし、親が介入しなくていい事がほんと安心する。

夏休み。

にいちゃんとはたったの2つ違いだけど、身体も小さいので、喧嘩になると体力差ありまくりで、いつも泣かされてる…。
でも基本的に仲良し。なんだかんだでにいちゃんが好きなんだと思う。
おとうともすごく可愛がる。あやしたり、歌を歌ってあげたり…小姑はなにかと便利です。

父と兄と色んなとこお出かけ出来てよかったね☆

やっぱてのかからない子
内容うすいな…(笑)ごめんよ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿