★always party★

つまらない日もくだらない日も今日という日は2度と訪れない。だから毎日が特別なパーティーのように楽しく愛しく♪

本田ちゃんへの恋最終章。

2018-03-22 21:08:05 | Weblog
本田ちゃん。
完全にわたしにもフィルターが出来上がり(感情移入しすぎ)
せがれとの学校帰りに、「お母さん、ほら、本田さんがいますよ。」と言われてそちらを見ると
それはそれは可愛らしく、背景に花やら星やらが出来ていて、横2人に女の子友達連れていても、スポットは本田ちゃんにあたっていた。

そんな本田ちゃんに、支援学級みんなに配ったお礼の品を用意した。
メッセージ30枚分書かせていると、「これ、本田さん用ね〜」とハートマークを描いていたので、あ!本田ちゃん用も必要か、と。
確かに本田ちゃんのお陰で運動会も頑張っていたし、必要だなと。
ちょっとラッピングに凝って(でも中身はティッシュとマスク)可愛くして他とあからさまに格差をつけ、先生に渡せる時があれば…と託してみたw

支援学級の先生てば本当に優しくて、忙しいであろうに快諾してくれて
修了式の前日当たり時間を見つけて
「渡すのなら、今の時間行っていいよ」と本人に伝えたらしい。ここから先も連絡帳での報告なんだけど、そう言うと本人はどんどん本田ちゃんのクラスへと1人で向かって、本田ちゃんを呼び出し、渡して握手をしたらしい。
す、す、すごい!!!
そして担任の先生は後ろを付いていき、後ろで見守っていたらしい
す、す、すごい!!!


そして、さらにすごい事が起きた。
修了式、せがれは支援学級代表で挨拶というか感想というか、転校する事を全校生徒の前で発表し完全に花を持たせてもらった状態で転校させてもらったのだけど
その日、本田ちゃんからもお返しをもらったとかで!

そこには、ドラえもんの可愛らしいタオルハンカチと
お手紙が!!!

最後に「だいすき」と書いてあった!!!

うぉぉぉぉいっ!

両思いやんけ!
めっちゃいい子やんけ!!!
わたしが本田ちゃん大好きですから!!!的な。

その後も連絡させたいところだけど
やめておく。

人生の中でこの頃の初恋は
淡くていい思い出で
綺麗なままがきっといい。
素晴らしい恋が出来た。それでいい。

せがれってば、本当に物を大事に出来ないやつというか頓着ないもんで、手紙はポイっとするのである。
ならば、わたしの一生の宝にしてやるわ!!

とわたし超大事にとっておくんだわい。

本田ちゃんとの恋はそんな素敵な結末なのでした。