★always party★

つまらない日もくだらない日も今日という日は2度と訪れない。だから毎日が特別なパーティーのように楽しく愛しく♪

wii fit

2007-12-27 12:49:26 | Weblog
ある日、とつぜん
あいぼうがwii fitを買ってきた。

これで痩せるぞ大作戦らしい。

わたしも、これで痩せるぞ大作戦。

初日の計測が厚着だった為厚着設定したら
マイナス2キロ設定となり、逆にマイナスしすぎたらしい。
「を、そんなに太ってなかったじゃんw」と
結構喜んだあとに、本物の体重計乗ったら
全然太っていてびっくり。

ああ、油断した。

wii fitで昨日きちんと計測したら
真実との誤差はなくなったが
今までよりだいぶ太ったとみなされ
機械に心配され、原因を分析された。

いや、設定をミスってただけですよ、と
機械に言うことも出来ず、便秘気味ってことにしておいた。

コイツに効果がどれほど期待できるか
わからないがCMでやってるヨガのポーズで
とりあえず自己満足。

そして、あいぼうがwii fitで筋トレやっている姿を
後ろで笑わせてもらっている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿