★always party★

つまらない日もくだらない日も今日という日は2度と訪れない。だから毎日が特別なパーティーのように楽しく愛しく♪

oh!ミソか!

2007-12-31 13:31:49 | Weblog
今日も仕事です。
明日も仕事です。
働きマンです、です、deth・・・・

今年一年もお世話になりました。
来年もまた馬鹿なわたしにお付き合いください。

今年一年を振り返ります。

★おおごと面★
結婚式をしたこと
おばあちゃんと永別したこと
あいぼうが~~!!!

★体調面★
忙しすぎてプレッシャーすぎて内臓痩せすぎて血尿
→現在、猛烈な体重増加ですっかり治る。
人生初の過呼吸→これ以上悲しいことはしばらくはおこらないと思う
一昨日から寒冷性蕁麻疹
→寒いとこから急激に温まると顔中に蕁麻疹!体質となった。

★娯楽面★
今年も無事フジ。
二人deキャンプ
新婚旅行練習グアム

今年は忙しかった。冠婚葬祭いっきにやったような年。
よく泣きよく怒りよく笑った。
仕事をしながら、よくやれたもんだと思う。
そして何よりの被害者があいぼうなんで
あいぼうのサポートや理解があってのりきれたのだと思う。
仕事もどんどんどんどん増えてく一方で(給料あがんねーのに)
いまや、家事放棄。

こないだ友人と飲んでて
割ったグラスについてちょっとせめようものなら
「だって、家事やんねーんだもん。(自分で)家事もして稼いで大変ですよ。」
(言い方がアキバっぽいのです。)
と、わたしの横で聞こえるか聞こえないかくらいに
ボヤいてました。
「大変だね、旦那さん。」
「苦労するね、旦那さん。」
とでも同情してほしかったのかぁぁあぁぁ!!!

あーあ、ダメヨメの烙印を押されちゃったよ。
友人にうちのヨメは家事もろくにしないダメヨメって言っちゃってるよ。
確かにやばいと思っていたけど、みんながいるとこで言うのかよと。

がんばれる時とがんばれない時あるんだよね。
がんばりすぎると血尿でるんだもーん。

って、ことで
家事もロクにしないキャラでいいや。ぷんすかぴ!
そっちのがらくだ。
あーもう!ライヤーゲーム見たい!帰りたい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま! (satominimum)
2007-12-31 15:44:43
こないだは楽しかったね!
なんだかんだであずみさんは
だんなに愛されてるなーって
いい夫婦だなーって
すっごく思ったよ♪

そんなにからだ壊してがんばってたんだね。
山あり谷ありの2007年おつかれさま☆

来年もミニマムと遊んでねー
返信する
Unknown (あずみっくす)
2008-01-01 13:10:50
うにゃ。ありがとさんです。
蕁麻疹騒動ではご心配かけてごめんね~。
こちらこそよろしゅうに。
返信する

コメントを投稿