★always party★

つまらない日もくだらない日も今日という日は2度と訪れない。だから毎日が特別なパーティーのように楽しく愛しく♪

だらだら書きますが

2007-12-25 11:46:20 | Weblog
そうね。クリスマスだね。

我が家でのイヴは、スパークリングワインでケンタとピッツァとケーキを
食べるthe デブdayなのであるが、

仕事がお休みのあいぼうが全部手配をすることに。

休日のイヴの底知れぬすごさを感じた。

普段はさびれている職場からの帰りは
そこらじゅうにサンタが溢れていた。
サンタ狩りしたら、すごいことなるね、あれは。

そしてケンタとケーキ屋とピザ屋には人がむらがっていた。
まるで蟻だ。

そしてあいぼうからケンタを買えなかったとの報告。
モスチキンに代替と。
モスチキンは・・・・残念ながらマックのナゲットの方がうまかった。

そして、プレゼント。
わたし買えなかったのに
ちゃんと用意していてくれました。
嬉しくって、包み紙をあける前に写真撮りまくりました。
開けたらカメラでした!
っっっの~~~!!!
あいぼうは心の中で
カメラでカメラを撮ってやがると思っていたそうな。

プレゼントを用意していないことを後悔。
「り、りょうりがんばる~~。」
とだけ言っておきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿