宗恒の茶庭

「茶道 思いつくまま」や「和の美術」など

X'mas2021

2021-12-25 11:59:40 | 日記

隣の孫の家にクリスマスに呼ばれました。長男は仕事で、今回はお嫁さんと孫たちと4人でパーティ。
部屋はクリスマスの飾りがあちこちに。
上の孫のピアノに合わせて ♪ジングルベルの歌♬を。 
ケーキはいろいろな種類のものが一つの円になっています。じゃんけんで好きなケーキを取り、私はチョコレートケーキを頂きました。
孫たちへのプレゼントはかばんなどに付ける小さなぬいぐるみを。私にもウォーキング用にと手袋を頂きました。

最後にみんなでクラッカーを放ちました。とても大きい音でびっくり!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の漢字 | トップ | 手作りお年玉袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事